Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

2016年もありがとうございました

2016年も最終日となりました。

皆様新年に向けての準備は終わりましたか??

私はまだ少しばかり残っております。。(笑)

この一年、数あるドレスショップの中からギャレリアコレクションを選んでいただき、ありがとうございました。

スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。

今年も沢山の新郎新婦様、並びにご両家様にとって記念となる日のお手伝いをさせていただきました。ドレスを通じて皆様の幸せでいっぱいの笑顔にふれる事ができ、私たちも沢山の幸せを頂きました。

2017年も、沢山の新郎新婦様のお手伝いが出来れば幸いです。

引き続きギャレリアコレクションを宜しくお願い申し上げます。

 

また、これからもこのブログを含めた様々なSNSで情報を発信していきたいと思っておりますので、楽しみにしていて下さいね!

 

皆様にとって良い一年となりますように。

良いお年を!