Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

家族を繋ぐ贈り物

結婚式もいよいよ結びの時間となり、

お互いのお父様お母様へ感謝の思いを伝える時。

 

数十年分のこの思いをどのような形で表現するのか、

どのような物がこの先もずっと思い出に残るのか、

頭を悩ませるところでもありますよね。

 

そこで、ぬくもりの感じられる贈り物として喜ばれる

「三連時計」はいかがでしょうか。

三連時計

一枚板から三つの時計を作り出すこの三連時計は

それぞれご新郎様・ご新婦様のご両親、そしてお二人のお手元に。

 

離れていても繋がっている心のように

木目の繋がった時計が同じ時を刻んでくれます。

 

沢山の月日を経て深く刻まれた年輪はかけがえのないもの。

それはそれぞれのご家族の姿のようです。

 

そんなご両家のこれまでとこれからを表すこの時計。

きっと喜んでいただけることでしょう。