Galleria Collection

Galleria Collection

NEWS

2017新卒採用 ES受付中です

4月1日に新入社員を迎えたギャレリアコレクション,

店舗では日々フレッシュな会話が繰り広げられています。

その中で、新入社員からスタッフに向けられる質問のトップ、

「どうしてブライダルを志望したんですか?」

「なぜギャレリアだったんですか?」

遠い記憶を呼び覚ましながら答える私にとっては

毎年のことながら、初心にかえる大切な瞬間でもあります。

 

なぜこの仕事がしたいのか。

なぜこの会社がいいのか。

就職活動中の学生の皆様、

もう一度、ご自身とじっくり向き合ってくださいね。

 

弊社の新卒募集サイトでは既に公開中ですが、

ご応募に必要なエントリーシート(ES)を受付中です。

皆様の熱い気持ちがつまったES,ひとつひとつ大切に読ませていただいています。

締切は5月22日,たくさんのご応募をお待ちしております。