Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

オリジナル婚姻届

皆様、こんにちは。

明日3月3日は桃の節句、雛祭りですね。

雛祭りやホワイトデーなどの、イベントのある日に入籍される方も

多いのではないでしょうか。

最近では、自分たちで婚姻届が作れるそうですよ。

「婚姻届製作所」という、11月22日のいい夫婦の日にオープンした

婚姻届デザイン制作の会社で、オリジナルの婚姻届が作れるそうです。

かわいい、エレガント、和風、コラボレーションなど100種類以上の

多彩なデザインから、2人オリジナルの婚姻届が作れるなんて

とっても素敵ですよね!

紙質にもこだわっているらしく、パール紙を使っていたり、

厚紙だったりと、特別感がありますよね。

2人で作る特別なオリジナル婚姻届、記念日が更に特別な日になりそうですね。

気になる方は是非調べてみて下さい!