Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

日焼け予防

今年は早くから夏日があったり5月なのに既に日差しが

強くて、お式を控えているご新婦様には日焼けが怖い

季節になりましたね。

外出時の日焼け対策は万全でしょうか!?

顔はお化粧で、手足やデコルテラインは日傘や日焼け止めなどで

予防されているかと思いますが、他にも気を付けなければいけない

箇所があります。

まず首(特に後ろ!)、そして唇や目にも紫外線が・・・!!

 

そろそろ足元もサンダルが増えてきましたが

足の甲も気を付けないと悲惨なサンダル焼けに・・・

 

日焼けには乾燥がいけないので、日焼け防止される際は

必ず保湿を充分にしてから日焼け止めを塗るようにしましょう。

 

この夏を上手に乗り越えてお式にのぞみましょう!

ちょっとイイ色に焼けた花嫁さんも素敵なんですけどね☆