Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

素敵なロケーションでWedding  宮崎

皆様こんにちは。

 

もうすぐ夏も終わってしまいますね。

皆さんはどのように夏を過ごされましたか?

 

 

私は様々なロケーションでのWedding撮影にたくさん参加させて頂いた夏でした。

 

一番素敵だったロケーションは青い海に白い砂浜、キラキラ輝く太陽のもとで

ナチュラルで飾らないWeddingです。

 

風になびく柔らかいマテリアルのドレスをさらっと纏った花嫁様と、

ナチュラルカラーのハーフパンツ&ベストのカジュアルなご新郎様。

お二人の雰囲気は自然で海外雑誌を見ているようでした。

 

ゲストの皆様もRay-Banのサングラス、ビーチサンダルと夏のWeddingを

思い切り楽しんでいらっしゃいました!

 

海をバックにセッティングされたセレモニースペース、流木で作ったアーチのもとで行われる

挙式、素足で波打ち際を歩いたり、ブライズメイドとはしゃいだり・・・

自然な雰囲気で行われるWeddingが新鮮で本当に素敵でした。

 

まだお写真は公開できないので、休憩中に撮った海の写真を。

IMG_4122