Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

家族で  和田

出産されてから、生まれたお子さんと一緒にお式をされる方も多く

いらっしゃいます。

以前ご担当させて頂いたご新婦様で、ご自身が助産師でいらして

産後三か月でお子さんとご新郎様とご試着に来店されたご夫婦が

いらっしゃいました。

いつも笑顔のご新郎ご新婦様で、ご試着中はご新郎様がお子さんを

あやして一緒にどれが似合うか選び、和やかな雰囲気で打ち合わせを

進めさせて頂きました。

そのご新婦様が仰られていた「実際生んでみて初めて出産される方の気持ちが

わかりました。」という言葉が何年も経った今でも心に残っています。

お式後には、当日のお姿や少し成長したお子さん、最後に撮った私自身の

写真をフォトブックにして送って下さいました。

その挙式当日のご新郎ご新婦様とお子さんのお姿がとっても素敵でお二人の

お人柄が出ていて、なんて温かいんだろうと思いました。

今でもふと思い出すお客様ですが、きっとお子さんも大きくなって

もしかするとご兄弟姉妹も増えて、幸せにしていらっしゃること

と思います。

そんなご家族の新たなスタートのお手伝いを、これからも沢山させて頂きたいと

思います。