Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

スタッフ紹介 ⑩     渡辺

あっという間にあと数日で6月がやってきます!!

ギャレリアコレクションでは、新作が続々とアトリエに入荷し、店頭にディスプレイする日を

スタッフ一同心待ちにしております。

今日は店頭に新作ドレスをディスプレイする前に、アトリエで最終検品をしてくれている

影の立役者をご紹介します!

(写真がなくて申し訳ありません)

ベテラン メンテナンススタッフ 芝崎さんです。

別名、青山の母。いつも私達スタッフを大きな心で受け止め、ベテランメンテナンススタッフとして

取り仕切ってくれています。

新作ドレスをトルソーに着せて、専用の検品機械で作業する姿はまさに職人!!!

その姿を見る度に、熟練の技を感じ、羨望のまなざしで見てしまいます。

そのひと手間のお陰で、安心して私達は店頭に並べることが出来ます。

いつもありがとう★

 

インポートでメンテナンスが難しいドレスにも、私達がお客様に提案しやすいように細工を施してくれたり、

現場のコーディネーターには思いつかない技も発揮してくれたり・・・・・・

一人一人のお客様の結婚式のために、ギャレリアコレクションではバイヤーによる買付けから、メンテナンススタッフによる検品、営業スタッフによる力強いフォロー、そして現場のコーディネータと、皆が心を込めてお手伝いをしています。

皆の力があってこそ、お客様の笑顔を見ることが出来ています。

これからも皆で精一杯お手伝いをしていきたいと思います☆