Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

春のお肌  栗本

3月に入り温かい日も多くなってまいりましたね。

本日は春のお肌のお手入れについてご紹介致します。

 

春はお肌が生まれ変わる季節です。

冬の間溜まった汚れや角質を積極的に除去してあげましょう。

普段のクレンジングや洗顔で落とせない汚れはパックやマッサージ等の

スペシャルケアが効果的です。

お肌の大掃除をすることでお肌の生まれ変わりを助け、

透明感のある明るいお肌への近道になります!

汚れを取った後は水分をたっぷり与えて保湿してくださいね。

 

また、この季節忘れてはいけないのが紫外線ケアです。

外出時は顔はもちろん首や腕などにも忘れず日焼け止めを!

毎日の通勤時などにだんだんとお肌は傷んでしまっています。

最近はべたつかず使いやすいものもありますのでお気に入りのものを

探すのも楽しいかもしれないですね。

また、気をつけて頂きたいのが日焼け止めは夜しっかりと落とすこと!

ボディーソープで落ちるものを選べば手軽にお使い頂けると思います。

 

これからお式を迎える皆様が輝くお肌で素敵な一日を迎えられますように。

一緒に頑張りましょう!