Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

会社説明会にて     清水

このブログをご覧の方々には、ブライダル業界への就職を目指す学生さんたちも多いと思います。

私たちギャレリアコレクションでも2015年度新卒採用を行っており

先日、第一回目の会社説明会を開催いたしました!

 

ホームページや会社データでは伝えきれない私たちの想い、日常、描いている夢…

興味を持って頂いた皆さまに出来るだけ多くのことをお届けしたくて

スタッフみんなで何日も前から準備を重ねてきました。

 

双方緊張の面持ちでのスタートでしたが、次第にほぐれていき

後半の、スタッフを交えての座談会では大盛り上がり。

「仕事をする上で大切にしていることって何ですか?」

「今の道に進んだきっかけは?」」

「人気コーディネーターに共通することは?」

学生さんとのやり取りで、日頃忙しさに紛れて忘れがちなことを思い出し

ぴりっと気持ちが引き締まりました。

 

同時に思い出したのははるか昔、自分が学生だった頃のころ。

就職活動をしながら将来が不安だったり悩んだりしていたこと、

でも、漠然と持っていた夢やなりたい姿。

ギャレリアコレクションのスタッフであると同時にひとりの社会人として

就活中のみんなの少しでも力になれたら嬉しいなと思います。

 

ブライダルを志すみなさんの夢が、ひとりでも多く叶いますように。

そして、そんな多くの方々ともっともっとブライダルを盛り上げて

たくさんのカップルの幸せのお手伝いが出来ますように!