Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

個性的な結婚式 齊田

一生に一度の結婚式なので、人とは違う結婚式にしたいと思う方も

多いのではないでしょうか?

今日は個性的な結婚式をご紹介します。

〈宇宙ウェディング〉

そういったプランがあるそうで、宇宙飛行機に乗って上空約100kmの

宇宙に達したところで結婚式を挙げます。すでに2011年から実施されている

ようですが、特殊な訓練を受けなければならないのと、お値段も2億4千万と

かなりの高額なので一般向きではないですね・・・

 

〈空中結婚式〉

トルコ、イスタンブールのカッパドキア上空で永遠の愛を誓う・・・

そんなプランがあるそうです。熱気球に乗って空の上で誓いの言葉を

読み上げて頂き、結婚式を行います。だいたい33万から43万程で行えるようです。

 

〈水中結婚式〉

スキューバダイビングの装備で行う水中結婚式。ダイビング好きのお二人なら

熱帯魚に囲まれながら行う式もなかなか良いですね。

〈富士山の頂上で結婚式〉

富士山の頂上にある富士山本宮浅間大社で結婚式ができるそう。

できるのは挙式のみで挙式料は5万円だそう。

なかなか真似をするには個性的過ぎるものもありますが・・・

お二人らしい結婚ができればそれが一番ですね。