Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

イルミネーション   山本

みなさまこんにちは!

すっかり寒くなってしまいましたが、寒い季節ならではのイベント

イルミネーションは見に行かれましたか?

 

 

最近は3Dマッピングも様々な場所で見られますね

クリスマスまでの期間、スカイツリーでも壁に3Dマッピングが施されます。

こちらはクリスマスツリーとスカイツリー

DSC_0293

3Dマッピングが始まると、これらを含めた全ての明かりが消えます。

そして3Dマッピングスタート

紅葉のような鮮やかな映像が流れたり

DSC_0300

スカイツリーのキャラクターを使ったゲーム画面のようになったり

DSC_0307

メリークリスマスの文字が・・・

DSC_0312

最後はソラカラちゃんが出てきて終わりでした。

近頃は結婚式の演出でも3Dマッピングは使用されるそうです。

式での誓いの言葉の時にチャペルの壁に投影させたり、披露宴で入場の際に

扉周りを彩ったり・・・

価格はまだまだ少しお高めのようですが、

人とは違う式にしたい方はご参考にしてみてください!