Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

新しい生命の誕生!    大村

 

紅葉も深まり落ち葉も増え・・・だんだん冬に近づいてきましたね!

寒いのはとても苦手ですが

とても心温まる出来事が先日ありました♪

2012年9月にご挙式をされたお客様よりなんともうれしいお便りが!!!

 

10月に赤ちゃんを出産したとご連絡をいただき

 

早速ですが・・・

 

逢いに行ってきました!!!

 

1385102439956

 

産まれたての赤ちゃんを抱くのは本当に久しぶり♪

 

おとなしくてとってもいい子でした!

 

かわいい天使に癒されました~。

 

 

こうしてご挙式から時が経ち家族が増えるのはとても幸せですね。

 

そして、そのご報告をいただける事も私たちコーディネーターにとってもとってもhappyな事。

 

嬉しい限りです!

 

ありがとうございました。

 

また、うれしいご報告が増えることを祈っております。