Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

結婚記念日 塚本

皆様こんにちは!!!!

今回は結婚記念日についてお話します♪

皆様は結婚式を挙げた日または入籍した日

どちらを記念日にしますか?

ちなみに私入籍記念日が結婚記念日です!!!

ちょうど付き合って5年記念日に入籍したのでお互い忘れずに

大切な日になっております。

私のように2人にとっての記念日、どちらかの誕生日または、11月22日(いい夫婦の日)

のように縁起がいい日などなど・・・

結婚記念日は2人にとってスタートの日です♪

ずっと忘れない日にするっというのが1番大事かもしれませんね♪

また、銀婚式(25年目)金婚式(50年目)などは有名ですが

1年目 紙婚式(紙製品を贈る)

2年目 綿婚式(木綿・綿のハンカチやシャツを贈る)

3年目 皮婚式(靴やバックなど革製品を贈る)

など記念日がございます!!!!

これから記念日のお祝いプラスその年に合ったプレゼント

を贈るサプライズも素敵ですね♪

今年は皮婚式・・・ベルトでもプレゼントしてみようと思います。