Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ヘアスタイル  奈良

少しずつ秋らしくなって参りましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、ギャレリアコレクションでは、

勉強会でプロのスタイリストさんにヘアスタイルの技を

教わりました。

ドレスをお召しになる際に、ヘアスタイルはとっても重要な

ポイントになります。

ドレスの試着の時にもやはり髪形がきちんとセットされていた方が

イメージがわきやすいですよね!!

ですので、私たちも特訓をしてきました!!

当日とは違って、アイロンで巻いたり出来ず、

短時間で仕上げなければいけないので

ウイッグを使用したアレンジを学びました。

simura

 

髪の毛の取り方、ピンのさし方、盛り方、さすがプロ技です。

とても感動しました。

hosokawa

 

 

少しでも当日のイメージに近づけるようにがんばりますので、

皆様遠慮なく担当のコーディネーターに相談してみてください!