Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡Real Bride♡

時を経ても変わらない

これからの人生の記憶に残る特別な1日。

トレンドの先端、TRUNK(HOTEL)にて

大切なゲストの皆様の愛に包まれた

お洒落でアットホームなご結婚をご紹介します。

 

 

 

style:Baxley

bland:Allison Webb

 

クラシックなウェディングドレスに身を包み

迎える結婚式当日。

上質なミカドシルクと、誰もが憧れるAラインの洗練されたシルエットは

ご新婦様の魅力を更に引き立てるウェディングドレス。

 

ドレスや耳元にも合わせたパールには

切れ目のない円を描いていることから、愛が途切れないという意味も込められています。

 

パールをあしらったボレロを合わせたAllisonWebbのドレスは

気品と優しに溢れたご新婦様にとって

まさに運命の1着でした。

 

 

 

 

 

 

当日を迎えるまで、ご新郎様に内緒にされていたウェディングドレス姿。

ファーストミートでは、ご新婦様の美しさに改めて気付き

幸せな記憶として心に残る時間になったことと思います。

 

 

 

 

 

 

柔らかな光を灯す和紙の照明など

和モダンな空間の【ONDEN】に合わせ

お色直しは色打掛をお選びいただきました。

 

 

   

 

色打掛:草花文

 

 

 

古くから赤は生命や太陽を象徴する神聖な色と言われており

赤の色打掛には生まれ変わりという意味が込められ

お2人の門出にぴったりお似合いでした。

お着物全体に咲き誇る花々や

色打掛とリンクしたブーケやヘアメイクは

ご新婦様のこだわりが詰まった

センスフルなコーディネートに。

 

 

 

 

ご新郎様は伝統的な黒羽二重のお着物をお選びいただきました。

クラシック且つモダンな印象がお2人にとてもお似合いです。

 

 

素敵な1日が迎えられるように

一緒に悩みながら選ばせていただいた衣装や

アクセサリーの一つ一つを

当日こうして素敵にお召しくださり

何よりお2人の幸せな様子が伺えて嬉しく思います。

 

そして心から愛せるドレスに出逢っていただくことができ

お手伝いをすることができたことを本当に幸せに思います。

 

優しさと思いやりに溢れたご新婦様のお人柄に

打ち合わせでお会いする度に魅了されておりました。

 

お2人のこれからの日々も、幸せなものとなりますよう

心から願っております。