Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡Real Bride♡

皆様、こんばんは。

 

本日は、今月お式を結ばれたお客様より

素敵なお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます

 

お2人が特別な1日をお過ごしになったご会場は

ホテル椿山荘東京

 

目白の高台に位置し、140年の歴史を持ち

まるで都内とは思えないほどの広大な日本庭園が魅力的な場所。

四季折々の壮大な自然美と共にお式を挙げられる式場です。

なんとご新婦様のご両親があげられた式場でもあり、

お2人も同じ場所からこれからをスタートされるがことがとても素敵です。

 

今回、ホテル椿山荘東京でしか叶わないショットや

お2人らしさ全開の素敵なお写真を沢山頂きました❤️

早速ご紹介させて頂きます!

 

 

お2人の大切な1日の装いに選んでいただいたご衣裳はこちら

 

《挙式・披露宴スタイル》

ウエディングドレス

KIARA (TARA KEELY)

ブラックタキシード

AYN56520 (GALLERIA COLLECTION)

 

 

《お色直しスタイル》

カラードレス

VANESSA (GALLERIA COLLECTION)

ブラウンタキシード

GTM-13(ご自前のタイとシャツをコーディネート)

 

 

 

 

 

📍大理石の階段

運命のウエディングドレスは

ホワイトのグリッターが煌くマーメイドライン。

 

透明感たっぷりのお洒落なご新婦様にぴったりのモダンな1着。

自然光が降り注ぎより一層ドレスの煌めきが感じられます。

 

椿山荘様の魅力の一つでもある、大理石の階段でのお写真。

大きな窓から降り注ぐ自然光と、重厚な美しい階段でのショットは圧巻そのもの。

光と影を生かしたお写真ばかりで本当に幻想的です。

すっきりとしたトレーンのドレスに、3mのロングベールもまた

クラシカルすぎない洗練されたなコーディネートに仕上がっています。

タキシードはブラックのピークドラペルカラーの1着。

何年経っても色褪せない、シックですっりとした印象に。

 

 

📍チャペル/ルミエール

庭園の緑と自然光が感じられる白大理石のチャペルにて。

アクセサリーはシルバーのシャープな形の物をセレクト。

小ぶりなイヤリングで挙式ならではな凜とした美しい装いです。

 

御両家ご親族のご衣装もレンタルいただきましたが

ご家族皆様仲睦まじいお姿が本当に素敵でした。

お母様はご新婦様のカラードレスに合わせてオレンジのお色味が

一番強く感じられるお留袖をお選び頂いたのも印象的でした。

 

 

📍披露宴会場/カメリア

大きな窓で外に広がる庭園と

三重塔がすぐそばに感じられる人気なバンケットにて。

 

 

 

ベールオフに加えて、アシンメトリーのピアスへチェンジされ

長い黒ベロアをヘッドに合わせた、益々ハイセンスなコーディネートに。

鮮やかなお色味の会場装花も、アランセアがメインのブーケ含め

真似したくなるコーディネートばかりですね。

 

着用いただいたアクセサリーはこちら。

https://galleriacollection.stores.jp/items/60e290269bb16715dc2f34c4

Pierce:GB32SP   BrandBleu Fume

 

 

 

📍ロビークリスマスツリー前

ロビーに飾られるクリスマスツリーはこの時期ならではの特権🎄

お選び頂いたカラードレスは、ギャレリアコレクションオリジナル。

テラコッタとは異なるビビットなオレンジが特別な日を益々彩り

ゲストの皆様にも幸せを感じてもらえる彩度の高い1着。

 

マーメイドのウエディングドレスとは、素材もシルエットも

トップスのデザインも全く違う1着で、ゲストの皆様もきっと

驚かれたことと思います。このドレスもご新婦様に本当にお似合いです!

 

光沢のあるブラウンのタキシードや、ご自前のタイやシャツ、

ふわっとしたダウンスタイルに、パールとストーンを散りばめ

揺れるゴールドのイヤリングのコーディネート、全て完璧ですね。

 

 

📍庭園ライトアップ

庭園に演出される雲海とライトアップが重なった幻想的な世界。

都内でこんなにも大雲海が見られる椿山荘様、素敵ですよね。

ですがこの華やかな世界観に、一切の引けを取らない

お二人の佇まいと装いのショットにとても感動しました。

 

 

 

 

お2人のお式のお写真をたくさんシェアして頂き、

どれも本当に素敵すぎて抜粋してご紹介させていただくのに

とても悩んでしまう程、本当に素敵な1枚1枚でした♡

当日お式に立ち会えない私達コーディネーターですが、

お式当日、幸せ・歓喜・家族愛に包まれた特別な1日であったことは

お写真から沢山感じることができて、本当に幸せに思います。

 

お2人やご家族の方のお人柄も大好きですし、

一つ一つを決めていったお打ち合わせのあの時間も全部含めて

私にとっても大切で、忘れられないお2人のお式になりました。

 

大切な1日に携わらせて頂き本当にありがとうございました。

 

 

 

大好きなお2人へ

  Merry Christmas🎄  &  

Be Bright Life Forever🧡

 

 

 

ギャレリアコレクション銀座店 ICHIKAWA