Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡ Real Bride ♡

皆さん、こんばんは。

いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日も素敵なお式のお写真をいただきましたので

早速皆様にご紹介をさせて頂きます✨

 

おふたりが選ばれた式場は

— アンダーズ東京🗼 —

東京タワーや都会の洗練された景色を一望できる

抜群のロケーションが大人気の言わずと知れたご会場。

1人1人を個性にする自由度の高いウエディングが叶います。

 

今回ご紹介させていただく花嫁様もまた洗練された

素敵なお式を挙げられ、ギャレリアコレクションでは

お色直しのドレスをお手伝いさせて頂きました🕊

 

 

■Dress  Style:3662   /   Brand:LAZARO

 

アンダーズ東京様でのナイトウエディングに

本当にピッタリなLAZAROのグリッタードレス、3662。

お写真でも十二分に伝わる程の眩ゆい輝きを放ちます。

 

📍Terrace

52階に位置する見晴らしの完璧なロケーションをバックに

ちょうど陽の落ちたる時間から、夜に変わってゆく

美しい空色の変化と共にお召し頂きました。

ゲストの皆様の歓声も今にも聞こえてきそうなお写真ですね🤍

 

お時間が経つに連れてグリッターの煌めき方も一層変わっていみ

近くで見るとさぞかし美しかったことと思います…🕊

 

 

テラスではこの距離感でゲストの方と楽しめるのもポイントですね!

 

お色直しのドレスは、当日の進行としても、披露宴会場としても

なかなかゲストとこの距離でツーショットなどのお写真を撮ることは

難しい事がほとんどですが、グリッターのこだわりの1着を

この距離感でゲストの皆様にも見ていただけて、私も嬉しいです💓

 

ここからは、披露宴後に撮られた

美しすぎるショットを皆様にご紹介させて頂きます❤️❤️

 

Hair&Make : Shinobu Noguchiさん×Yunoさん

 

東京タワーをバックにグリッターの眩さにうっとりする1枚。

ナイトエディングならではな贅沢なショットですね。

ご披露宴とはまた違う、大ぶりのご自前ピアスもまた素敵です。

 

ヘアスタイルは、アップやポニーテールではなく

ストレートのフルダウン。ご新婦様のこだわりのこのヘアスタイルは

3662にはスタイルは新しい組み合わせで、

ニュースタンダードになりそうな予感です…💓

 

 

3662のまばゆい煌めきの中に、美しく横になるご新婦様…💓

このショットも絵になる、圧倒的な華やかさです。

 

 

女性らしくもあり、凛としたご新婦様のお顔立ちやご表情に

とってもうっとりしてしまいます💓本当にお美しいの一言です。

こんなにも素敵に着こなしていただけたこと、

本当に嬉しく、幸せに思います。

 

 

LAZAROや、3662はありがたいことに、

日本でも有名な名の知れたブランド・ドレスとなりましたが、

関東では弊社だけの正規店で、グリッターの状態含め品質管理には

高いプライドと自信を持って皆様にご案内をさせていただいております。

その上質な1着を身に纏っていただけること、

また特別で大切なお式の1着に選んでいただけることは

やはり私たちにとっても本当に幸せなことです。

 

お式のお手伝いをさせて頂き本当にありがとうございました🕊✨

 

お2人のこの先も、3662のグリッターの煌めきのように

輝かしい未来となりますこと、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

\\  Be Bright Life Forever…✨  //

 

 

 

ギャレリアコレクション銀座店 ICHIKAWA