Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡ Real Bride ♡

皆さまこんにちは。

本日は、10月にお式を結ばれたお客様より

素敵なお写真が届きましたのでご紹介致します。

おふたりが選ばれたご会場は

【【アルモニーソルーナ表参道】】

 

ご会場決定の決め手にもなった

天井高8mのチャペルでのセレモニーは、

洗練され厳かな雰囲気でありながら、

グリーンが映え、温かみのあるお式を作り上げます🕊‪🌱‬

 

◼️Bride Dress…OXFORD/RIVINI

◼️Groom Tuxedo…56247A/GALLERIA

 

挙式では必ずマーメイドドレスを着たいと仰っていた

ご新婦様、なんと初めてご試着されたドレスが運命の1着となりました。

 

◼️Earring…FWP SPHERIC STUD/A.B.ELLIE

 

シンプルなデザインだからこそ、

ミカド特有の艶やかな光沢が存在感を放ち、

RIVINIの特徴でもあるシルエットの美しさを

存分に発揮した1着をとても綺麗にお召しくださっています。

 

 

お互いの衣裳を秘密にされて迎えた当日、

緊張の面持ちのお写真も下さいました。

 

 

ご新郎様はブラックのタキシードでフォーマルに。

ブラックタキシードはいつの時代も色褪せることなく、

不動の人気を誇るスタイルです。

 

 

ご新郎様からサプライズ後のお写真は、緊張もほぐれ笑顔姿も♡

おふたりの素敵なお写真を拝見し、私もホッと胸を撫で下ろしました。

 

 

お色直しに選ばれたのは、

◼️Dress…Radner/Alyne by Rita Vinieris

 

特別な1日だからこそ、当日は花嫁様しか纏えない

“純白”を少しでも長く着たいと

ウェディングドレスを2着お選びいただきました。

 

トップスに柔らかな刺繍が施されたAラインドレス

ヘアやアクセサリー、ブーケも変わり、

お式のスタイリッシュなコーディネートから、

大人可愛い柔らかなコーディネートに…♡

 

 

ご新郎様もお色直しをされ、

ゲストの皆さまも楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 

◼️Earring…BLAKE/A.B.ELLIE

 

アクセサリーは挙式・お色直し共に、

今花嫁様からも大注目のブランド【A.B.ELLIE】

イヤリングをお選びいただきました。

ドレスとリンクする様な、ファブリックイヤリング

ハイセンスなコーディネートの完成です✨

 

 

今でも初めてドレスを着られた時の

笑顔を鮮明に覚えています☺︎︎

いつでも優しく穏やかなおふたり、

大切な日のお手伝いが出来て本当に嬉しく思っております。

 

 

 

楽しいお打ち合わせの時間をありがとうございました!

これからも皆さまから愛される、

おふたりのご多幸を心よりお祈り申し上げます🕊‎🤍