Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡ Real Bride ♡

皆様こんにちは。

 

本日は、お式を結ばれたお客様より素敵なお写真を頂きましたので

皆様にもぜひご紹介をさせて頂きます。

 

 

おふたりがお選びになったご会場様は…

 

📍 麻布迎賓館

 

 

六本木駅より徒歩1分、ミッドタウン前の大通りから細い路地に入ったところに隠れ家風に佇む

自然豊かなガーデンと、アンティーク薫る洋館風の一軒家貸し切りスタイルのご会場様。

 

おふたりのお家に招待したかのような、緑と花々が咲き誇るプライベート空間で

都会にいることを忘れるほどの非日常を演出し、特別感を高めてくれます。

 

 

そんな素敵なご会場様に合わせてお選び頂いたお衣裳はこちら

 

 

*Dress

Style ** DAVIS

Brand ** ROSA CLARA

 

*Tuxedo

Style ** 5867-661-5

Brand ** Galleria Original

 

ウェディングドレスは、ヨーロッパ王室御用達ブランドのRosa Claraより、

繊細なレースを用いたスレンダーラインのDAVISをお選び頂きました。

 

 

ご会場様のアンティーク・ヴィンテージ風のテイストや、

ナチュラルなガーデンに合わせたドレスを探して

ギャレリアコレクションにご来店下さった日を、昨日の事の様に思い出します。

 

このドレスを身に纏った瞬間、これしかない!と一緒に盛り上がりましたね♡

 

優しいレースの質感も、パコダスリーブの上品さも

T様のおっとりとした柔らかい空気感にとてもぴったりでした!

 

 

もちろん、ご新郎様も格好よくキメて下さいました!

 

ウェディングドレスのナチュラルなテイストに合わせて

軽やかなお素材感のベージュのタキシードをお選び頂き、

おふたりが並ぶことで完璧なウェディングスタイルが完成しましたね。

 

 

 

もちろん、お色直しのドレスも弊社でお選び頂きました。

 

Style ** 2558

Brand ** TARA KEELY

 

ニューヨークの大人気ブランドLAZAROの姉妹ブランド

TARA KEELYのAラインドレスです。

 

1着目とは印象を変えて、ボリュームのあるシルエットで

柔らかくも華やかなスタイリングになりました。

 

 

繊細なレースを用いる点はウェディングドレスとも統一感を出しつつ、

こだわりのジャガード織のスカートで、ぐっとお洒落な雰囲気に♡

 

あの映画をイメージしたお色直しの登場シーンは、

きっとゲストの皆様にも喜ばれたことでしょう…♩

 

 

また、この頃にはすっかり日も暮れて、ナイトウェディングに🌠

 

 

雨上がりのピンとする空気に、ガーデンのライティングがとても映えて幻想的…🌟

こんなお写真撮影が叶うのも、一軒貸切スタイルのご会場様ならではですよね。

 

 

 

こうして、私の大好きなおふたりのパーティーは

ゲストの皆様に祝福されながら幕を閉じました。

 

 

こんなにお気に召して頂いたドレスだったのですが、

実は、諸事情で一度このドレスを諦めかけた事がありました。

 

それでもやはり、このドレスが忘れられない!とご連絡を頂き、

こんなに素敵な1日を、お気に入りの1着でお過ごし頂く事が出来たのです。

 

私も、このドレスをお召し頂けると決まった際にはとても嬉しく、

お打ち合わせの度に、幸せそうな 愛らしい笑顔で

このドレスをお召しになるT様のお姿が忘れられません…♡

 

この場をお借りして、改めて弊社のドレスをお選び頂き、

そして、おふたりの担当をさせて頂き、本当にありがとうございました!

 

 

おふたりは既にお式を結び、新しいスタートを走り始めました。

次はきっと、この記事をご覧頂いているあなたの番です♡

 

おふたりに続いて、ギャレリアコレクションのドレスを纏って

お式を迎えてみませんか…?♡