Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡ Real Bride ♡

皆様、こんにちは。

 

本日はヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル”にて

お式を結んだお客様より素敵なお写真が届きましたので

ご紹介させていただきます。

 

横浜のシンボリックホテル。

そして国際的なブランドホテルにて

おふたりの門出は迎えられました。

 

今回は、お色直し用ご衣装として

ギャレリアコレクションでしか出会うことのできない

カラードレスをお選びいただいたお客様のご紹介です。

 

 

StyleNATALIA

BrandGALLERIA ORIGINAL

 

ひと際華やかに個性を放つカラードレス。

深みのあるネイビーのお色味が高貴な印象を与えます。

 

アイキャッチとなるスカートはゲストの皆様も目新しく

ご好評だったとのこと♡

 

フェザーよりも軽やかで程よくツヤ感のあるシャギー素材だからこそ

ファッショナブルながらも高級感のある一着です。

 

 

 

トップスはマットな質感なのでスカートのメリハリがつき

スタイルアップが叶うのも嬉しいポイント。

 

こだわりのディティールにギャレリアコレクションならではの

エッセンスを加えた唯一無二のカラードレスです。

 

Glitter・Swarovski・Silver で統一された

こだわり抜いた華やかで大人なトータルコーディネートは

ご新婦様のイメージにピッタリで本当にとてもお似合いでした。

 

 

まるで豪華客船でのパーティーのような披露宴会場では

広いテラスでゲストの皆様と優雅なひとときをお過ごしいただけます。

 

みなとみらいの街並にライトアップされた風景が

おふたりの特別な1日を祝福するように輝きに満ちたロケーション。

 

ゲストの皆様もきっとその幸福感溢れるお姿に

思わず笑顔になられたことかと思います!

 

品のある女性らしさと華やかさを併せ持ち

いつもHAPPYなオーラを纏うご新婦様と

穏やかで優しいご新郎様。

 

お打ち合わせはいつも温かく楽しいお時間を

過ごさせていただきありがとうございました。

 

 

どうかこれから先もおふたりらしく沢山笑って

素敵な道を共に歩んでくださいね❤︎

 

S様、大切な1日のお手伝いをさせていただき

本当にありがとうございました。

 

おふたりの末永い幸せを心より願っております。