Galleria Collection

Galleria Collection

Real Bride Real Bride

♡ Real Bride ♡

日本の四大式場とも謳われる

ホテル椿山荘東京

70年の歴史をもつ由緒ある格式高いご会場様で、

5月にお式を無事結ばれたお客様から

素敵なお写真を頂きましたので

皆さまにご紹介させていただきます。

〚〚ホテル椿山荘東京〛〛

この名前をご存知の方も多いのではないでしょうか?

都心で中々ない唯一無二な広大な庭園

多種多様なチャペル・神殿・バンケットルーム

親御様からの信頼も厚く、ギャレリアコレクションにも

多くのお客様がお越し下さっています。

 

StyleTaylor…RIVINI

Tuxedo20091…GALLERIA

 

元々マーメイドラインドレスがお好みだったご新婦様。

RIVINIらしい大ぶりのレースから広がる

ロングトレーンのチュールスカートは圧巻です。

また、計算されたシルエット美が

ご新婦様の華やかな雰囲気をより一層

際立たせてくれていますね。

 

大切なゲストの方に迎えて頂いている

2人の笑顔がとっても素敵です

 

自然光がたっぷり入るチャペルでは

チュールならではの透明感、

 

大理石の階段では圧倒的なゴージャス感を演出し、

様々な魅力を改めて感じます。

 

ため息の出るような美しさです♡

 

ご新郎様のお茶目なお写真もいただきました🌱

お洒落さを感じさせるネイビーのタキシード

深いネイビーや襟元で締まるブラックのお色味

カマーバンドスタイルがラフ過ぎない

フォーマルで上品なコーディネートを完成させます。

 

それぞれご来店いただき、

ご新郎様はご新婦様がどの様なドレスを

お選びになられたかご存知無かったのですが、

2人の抜群なセンスと阿吽の呼吸で、

完璧なコーディネートをして下さいました♡

 

お色直しに選ばれたドレスはこちら、

StyleELLA…Ines Di Santo

AccessoryGB39SE…BLEU FUMÉ

🔗https://galleriacollection.stores.jp/items/619b276bffb5181b5ed00e63?utm_source=IGShopping&utm_medium=Social

 

ドレス全体にあしらわれたリーフモチーフが

程よくナチュラルさを醸し出しつつ、

クリアスパンコールが放つ輝きの特別感…

この絶妙なバランスこそ、Ines Di Santo

花嫁様から絶大な人気を誇る理由が詰まっている!と

改めて実感致しました。

 

挙式のスタイルとガラッと雰囲気が変わった

ダウンスタイルにも映える

ゴールドのフラワーフープのイヤリング

 

他のアクセサリーも沢山あった中で、

これが好きです!とすぐに選んでくださった事

今でも鮮明に覚えています。

 

2着のウェディングドレスに映える

ピンクのブーケもとっても素敵です💐

ご会場に溢れるグリーンとも相性抜群ですね。

 

妹様と初めてご来店頂いた際、

迷い無く決めて下さった運命の2

 

ご友人様からも大好評だったというドレス姿は

皆さまの記憶にも深く残る事と思います。

 

心ときめくドレスと過ごされた1日は、

お写真からもお2人・ゲストの皆さまが

心から楽しんでいる様子が伝わってきて、

お手伝いをさせて頂けた事を大変嬉しく思っております。

本当にありがとうございました!!

 

2人の笑顔溢れる末永いお幸せを

心より願っております🕊