Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡Real Bride♡

皆さまこんにちは。

本日は昨年無事お式を結ばれたお客様から素敵なお写真が届きましたので、ご紹介致します。

 

お二人がご結婚式に選んだご会場は‥

 

-ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル-

みなとみらいの海が一望出来る場所に聳え立つ

ラグジュアリーな特別空間。

 

今回ウェディングドレス,カラードレス,タキシードをお手伝いさせていただきました。

 

●ウェディングドレス

brand Hayley Paige

dress LONDYN

トップスはしっかりとハリのある生地感のタフタ

スカートは躍動感のあるシルエットのホースヘア

異素材をmixしたとても斬新なデザイン。

デザイナーHayley Paigeの代表作とも言える一着です。

 

ボリューム感やスカートの揺れ感が

たまらなく可愛いです♡

 

ドレスはファーストミートでしたね。

 

お二人共ドキドキの瞬間です。

 

ご新婦様はわくわくした表情。

ご新郎様は緊張の瞬間です!

 

ご対面!!!

 

このお二人のお姿に思わず笑みがこぼれます…♡

ファーストミートはお二人の思い出に残る素敵なワンシーンでした。

 

ご披露宴では、大人気brand Bleu Fumeより

クリスタルドロップイヤリングをセレクト。

存在感のあるアイテムはご会場にもとても映えます。

スワロフスキーの輝きに思わず見惚れてしまいます。

 

 

●カラードレス

brand ギャレリアコレクション

dress LILIANA(green)

カラードレスはミントグリーンの爽やかな一着。

チュールが何層にも重なっている綺麗なグラデーションカラー

胸元の繊細なレースが上品。

とても鮮やかで綺麗なお色味です。

 

メリハリのあるシルエット。

どの角度から見ても美しいです。

ご披露宴会場にもとても合っていましたね!!

 

●タキシード

brand ギャレリアコレクション

suit 56651

ホワイト×ブラックのお洒落な組み合わせ。

とっても素敵な表情です。

 

ホワイトにブラックが組み合わさることで、上品でスタイリッシュな印象に。

当日もばっちり着こなしてくださいました。

 

人気の階段でのお写真。

ドレスとの相性も抜群でしたね♪

 

延期を経てのご結婚式。

感慨深く、無事お式を結ばれて私自身とても嬉しかったです。

初回ご来店時にドレス2着即決だったのを覚えています。

お二人共明るく優しいお人柄で、お打ち合わせの際にいろんなお話が出来て

とても幸せな時間でした。

飾らないお二人の親しみやすいお人柄や素敵な笑顔が大好きです♡

 

これからもお二人変わらず仲良くお幸せに…

 

最良の日のお手伝いができたこと、改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

Be Bright Life Forever…