Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

あなたらしさを貫いたブラックドレス

お色直しに大好きな【BLACK】を着たいけど、

冒険し過ぎかなあ・・・と悩む花嫁は未だ多いです。

でもせっかくの結婚式には、もっと自由にあなたらしい

カラーを選んでこそ、より輝けるはず★

本日はギャレリアコレクションで大人気の

【BLACK】ドレスをご紹介致します。

 

Brand:LAZARO

Style:Veronica

 

キューバ出身のLAZARO PELEZが手掛ける、

グリッタードレスで大人気のブランドです。

皆様もよくご存じの3662で日本でも一躍有名になり、

今や花嫁の憧れのブランドになりました♥♥♥

 

 

ライトに当たる度に、呼吸をする度に

よりグリッターが煌めきます★

元々LAZAROのドレスは、ゴージャスな舞踏会や

星空の下でも映えるように計算されているだけあり、

主役に相応しい魅力に溢れています。

 

 

モノトーン画像でもこの存在感です。

【BLACK】でもグリッターや刺繍が施されているので、

地味な印象は全くありません。

 

 

コロナ禍でも結婚式が続いている今だからこそ、

自分らしさを貫き、もっと自由にドレス選びを楽しんで

頂ければ私共もた大変嬉しいです。

是非あなたらしさを貫いたドレスを

一緒に選ばせて下さい♥