Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡Real Bride♡

皆さまこんにちは。

いつもギャレリアコレクションのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本日は、無事ご結婚式を結ばれたお客様より

素敵なお写真が届きましたので、ご紹介いたします。

 

お二人が記念すべき日にお選びいただいたご会場様は…

 

グランドオリエンタルみなとみらい

バリのリゾート空間をイメージした非日常空間。

みなとみらいの美しい情景が一望出来て

誰もが心躍る贅沢なご会場様です。

 

何回かの日程変更を経て、無事お式が結び

私自身とても嬉しい気持ちで満たされました。

 

ギャレリアコレクションでは

カラードレスをお手伝いさせて頂きました。

 

 

dress: ARIA

brand: GALLERIA COLLECTION

 

濃いパープル,淡いパープルのチュールを何層にも重ねた

とても爽やかで可憐な一着。

角度によって少しグラデーションになるのも魅力の一つ♡

セットでビジューのおリボンが付いております。

煌びやかなビジューがアクセントとなります。

ブーケはお洒落なくすみピンク。

カラードレスのお色味とも合っていて、ご新婦様さすがのセンスです!!

お打ち合わせでブーケのご相談を頂いた際とても嬉しかったです。

 

ドレスのお悩みはもちろん ブーケやヘアメイクのお悩みがございましたら

是非、お気軽にコーディネーターへご相談くださいませ。

 

 

アクセサリーは大人気ブランドBleu Fume より

ゴールドのイヤリングをセレクト♡

透明感のあるフラワーパーツに華奢なゴールドチェーンが

女性らしいアイテム。

気取らないお洒落を楽しんでいただけます。

 

 

お式後店舗へ遊びに来てくださり、当日のエンドロールムービーや

お写真,当日のエピソードをたくさんお話しできて大変光栄でした。

改めまして、ありがとうございました。

 

お打ち合わせでは、お時間があっという間にすぎてしまう程

いろんなお話をしましたね♡

いつもお会いするのが楽しみでした。

たくさん悩まれましたが、間違いなく運命の一着だったと思います。

 

いつも優しくて、明るく笑顔が素敵なご新婦様。

初めてお会いした時から、ご新婦様の素敵な笑顔とお人柄の大ファンです♡

 

最良の日のドレスをお手伝いすることが出来

そして担当をすることが出来、大変嬉しく思っております。

ありがとうございました。

 

これからも末永くお二人仲良くお幸せに…♡