Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ディティール光る個性派ドレス

皆様、こんにちは。

 

本日は、LAZAROよりロマンティックなウエディングドレスのご紹介です。

 

StyleGARDENIA

 

ダイナミックに表現されたフラワーモチーフのスカートが特徴的な一着。

 

まるで花びらを纏っているかのような存在感を発揮しています。

 

個性的なスカートは、もちろん写真映えも抜群。

お座りショットもひと味違う、おしゃれな着こなしを叶えます。

 

 

近年トレンドのスパゲティストラップがゴージャスなフォルムをカジュアルに調和し、メリハリのあるシルエットも“GARDENIA”の特徴のひとつ。

 

仕上げにパキッとした色味のリップを。

ヘアはゆるく巻いたダウンスタイルで。

肩肘張らないエフォートレスなスタイリングが今っぽいアレンジとなりおすすめです。

 

ヘルシーな肌見せとフラワーモチーフがこれからの季節にぴったりな一着。

 

ぜひたくさんの花嫁様にお手にとっていただけたら嬉しいです。

 

 

LAZAROといえばグリッタードレスを連想される方も多くいらっしゃるかと思いますが、おすすめドレスはグリッタードレスだけではありません。

 

大胆な素材使いでドラマティックに表現するLAZAROの世界観は唯一無二の存在。   

 

男性デザイナーだからこその感性で、花嫁様のスペシャルな気分を一層盛り上げてくれるようなモダンなドレスを常に届けています。

 

 

そして、ギャレリアコレクションは日本でも数少ないLAZAROの正規取り扱い店となります。

ブランドのイメージやクオリティを大切に守り、プライドを持って日々取り扱っています。

 

ぜひ店頭にてLAZAROの世界観やこだわりを感じていただけたら幸いです。

 

皆様からのお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。