Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡ Real Bride ♡

皆さま、こんにちは!

本日は、昨年の秋晴れの中、お式を結ばれたお2人より

素敵なお写真を頂戴したので、

皆様にもご紹介をさせていただきます❤︎

 

 

おふたりが選ばれた式場は

ーリストランテASOー

 

代官山の旧山手通り沿いに面し、クラシカルな洋館で

ひらまつ様クオリティのレストランウエディングの叶うご会場。

柔らかな自然光が降り注ぐ一軒家を貸切り

大きなけやきの木や、花と緑に囲まれながら過ごす1日は

アットホームで近しい皆様とのかけがえのない時を過ごせる人気のご会場様です。

 

今回ご紹介をさせていただくお2人。

実はコロナ禍の影響で元々予定されていたお式日よりも

少し後倒しをされました。まず無事にお式を結ばれましたこと

本当に嬉しく、改めて祝福の気持ちでいっぱいです❤︎

 

では、早速ご紹介させていただきます🕊✨

 

📍リストランテASO

■Dress   Brand: BEGUM  /  Style: OLIVIA

 

お選びいただいたウエディングドレスは

トルコブランドBEGUM(べグム)の1着🕊

ギャレリアコレクションの代名詞的ブランドにもなりつつある程

今最も注目すべきインポートブランドです!

 

こちらはジョーゼット素材で柔らかクレープ感がとっても上品な印象の1着。

 

空気を含むようにふんわりと広がるお袖には

パールの施されたチュールと、大きめのリボンが施され

何とも愛らしく、またモダンなお洒落さを持つ1着。

 

お体を優しく纏ったソフトAラインのシルエットと、

肩先にかかる大きく空いたラウンドネックは

上品なナチュラルさもプラスしてくれます。

 

緑と花がいっぱいのナチュラルなご会場にぴったりですね❤︎

 

この程よく広がるシルエットは、ゲストとの距離感も

グッと近づけてくれつつ、花嫁様としての主役感も

しっかりと感じさせてくれる、そんな魅力も…♡

 

上品さもありつつ、笑顔がとっても素敵で

その上お背が高くスタイルが抜群の花嫁様❤︎

初めて身に纏っていただいた際の感動は今でも忘れられず、

こんなにも素敵にオシャレに着こなしていただきました。

 

 

こんな風なオフショットも、どこを切り抜いても素敵ですよね♡

 

 

またご新郎様のタキシードも、とても素敵にお召し頂きました🕊

 

 

■Tuxedo   Brand: GARELLIA  /  Style:20090

 

大人でスタイリッシュな印象のご新郎様には、

深みのあるネイビーのショールカラーのタキシードを

セレクトいただきました。すっきりとしたシルエットに

カマーバンドと蝶ネクタイ仕様の1着。

 

 

お2人のトータルコーディネートは、

大人な上品さが溢れ出ていて、お二人の印象にぴったり。

ホワイトのバラ1種類でまとめたブーケ・ブートニアも素敵です。

 

お2人から頂いたお写真はどれも柔らかなご表情で

素敵な温かなお式だったことも感じらて嬉しいです。

 

初めてご試着へいらっしゃっていただいた際、

ちょうど入荷し店頭に並びはじめたタイミングで

私自身も初めてご試着のご紹介をさせていただいた

とても思い入れの深い思い出のドレス。

そんな素敵なエピソードもプレゼントしていただき幸せです。

 

 

お2人の大切な1日をお手伝いさせて頂き本当にありがとうございました。

そして、改めておめでとうございました🕊✨

これからもお2人らしく和やかで幸せに溢れる未来であります様

心の底からお祈り申し上げます❤︎

 

\\    Be Bright Life Forever...❤    //

 

 

ギャレリアコレクション銀座店 ICHIKAWA