Galleria Collection

Galleria Collection

Real Bride Real Bride

♡ Real Bride ♡

 

柔らかで自然体な笑顔が素敵なお2人の

特別な日のお衣装を一緒に選ばせて頂きました。

 

TRUNK(HOTEL)にて大切なゲストの方と一緒に

お過ごしになられたお2人のご結婚式を紹介いたします。

 

 

心地良い緑に囲まれながら、

日差しが降り注ぐ開放的な森のチャペル。

 

晴天の中、お2人もお気に入りの空間で大切な1日が始まります。

 

 

style:CAQUI

 

ご新婦様が選ばれた運命の1着は

ROSA CLARAのウェディングドレス。

スペイン王室からも愛されるROSA CLARAのドレスは

いつの時代も愛される普遍的なデザイン。

それに加え、CAQUIは大きくVに開いたフロントとバックのデザインが

どこかモードな雰囲気を演出します。

更に、ウエストに施されたリボンがアクセントとなり

ご新郎様の元へ向かう後ろ姿を彩ります。

 

ドレスに合わせたのは、透明感溢れる

3mものロングベール。

挙式の神聖な雰囲気をぐっと高めるコーディネートとなりました。

 

計算し尽くされたスカートのタックは

360度どこから見ても綺麗なシルエット。

ゲストの皆さまの視線も釘付けです。

 

 

初回フィッティングの際にお召し頂いたどのドレスよりもお似合いだったCAQUI。

お式後のお写真を拝見し

ご会場様や、ブーケが合わさったお姿を見て

素敵に着こなしてくださったお2人に

大変嬉しくなりました。

 

 

style:65556

 

そんな運命の1着を纏ったご新婦様をエスコートする

ご新郎様がお選びになったのは

リラックス感が漂うタキシード。

柔らかく、品のある印象を与えるネイビーを

デニム風の質感で程よくカジュアルダウン。

 

 

お2人でお並び頂くと、2人だけの特別なコーディネートの完成です。

 

 

ご披露宴は、ガラス張りの天井から

たっぷり光が入る【SORANIWA】で行われました。

 

皆さまの期待が膨らむお色直しにお選びに頂いたのは

ギャレリアコレクションオリジナルのカラードレス。

style:ARIA

 

何層にも重なる絶妙なカラーのチュールは

自然光が沢山入るお部屋との相性がぴったりです。

 

 

シンプルなデザインでありながら

挙式の時間とは違う華やかな魅力があるARIA。

全く違う雰囲気の2着だからこそ

扉が開いた瞬間、ゲストの皆さまの心にも残る

サプライズになりますね。

ドレスに合わせてチェンジしたヘアスタイルや

アクセサリー、ブーケもお2人らしい魅力を引き出します。

 

 

 

お2人の想いが詰まった最良の日を

お手伝いさせて頂けたこと、とても幸せに思います。

これからの日々も素敵な笑顔が溢れる日々と

なりますように心から願っております。

素敵ななご縁を本当にありがとうございました。