Galleria Collection

Galleria Collection

Real Bride Real Bride

♡ Real Bride ♡

 

皆様こんにちは。

 

お式を無事に結ばれたお客様より、

当日の素敵なお写真を頂きましたのでご紹介致します。

 

 

おふたりが記念すべき日に選んだ会場は…

 

 

キンプトン新宿東京 -Kimpton Shinjuku Tokyo-

 

 

まさに”旬”な会場でお式を挙げられたおふたり。

 

キンプトン新宿東京の花嫁様で初めて、

ギャレリアコレクションのドレスを選んで頂いたのがおふたりでした。

 

日程延期を経て、待ちに待ったこの日を無事に迎えられた事に

私もホッとしましたし、とても温かい気持ちになりました。

 

 

そんなおふたりにお選び頂いたお衣装はこちら…

 

 

 

 

Dress ** Style : AINSLEY Brand : RIVINI

Tuxedo ** Style : 56523A Brand : GALLERIA

(セットのグレー蝶タイから、ブラック蝶タイへアレンジ)

 

 

カナダ発のブランド RIVINI ならではの

贅沢なレース使いとシルエットの美しさが際立つAラインドレス

 

 

 

 

ダイナミックなフローラルレースを用いたひし形のロングトレーンは

大理石のバージンロードに”華”を添え、

これから始まる幸せな一歩の重みを感じさせます。

 

 

 

 

アクセサリーもギャレリアコレクションのアイテムの中から

ドレスに合わせたリーフモチーフのイヤリングを合わせて頂きました。

 

 

 

お色直しでは、キンプトン新宿東京のコンセプトにもぴったりな1着

 

 

Style ** CHANDON(moet)

Brand ** Hayley Paige

 

 

その名の通り Champagne をイメージした

rosé と moét の2色展開で取り扱っておりますが、

ヌーディーで大人な雰囲気の moét をお選び頂きました。

 

一見シンプルにも見えますが、全体に施された細やかなグリッターが

Champagneの泡のようにキラキラと輝きます。

 

 

 

 

こちらに合わせたアクセサリーは、ご新婦様のご友人様が

手掛けているアクセサリーショップのアイテムです♡

 

 

他にも載せ切れない程のお写真を頂いたので、

お打ち合わせの際にした他愛もないお話のひとつひとつを思い出し、

おふたりのお手伝いが出来て幸せだったと、胸がぎゅっと熱くなりました。

 

いつも明るく楽しい時間を本当にありがとうございました!

おふたりの末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈りしております…☆