Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

バックシャンマーメイド

皆さまこんにちは。

 

本日は最近さらに人気が高まっている、アメリカのブランド

【LUCIA by Allison Webb】より大人の魅力溢れるマーメイドラインドレスをご紹介致します。【LUCIA by Allison Webb】はAllison Webbのセカンドブランドです。

Allison Webbのエレガントでタイムレスな美しさが魅力的なデザインを残しつつ、

少しエッジを効かせた現代的デザインを取り入れたブランドが【LUCIA by Allison Webb】です。

 

今回ご紹介するドレスは、まさにこのブランドの魅力がつまった1着です♡

 

【Simone/LUCIA by Allison Webb】

 

トップスは少しお肌が透けるヌーディーでヘルシーなデザインとなっております。

大きめのレースはお写真にもはっきりと残り、

広いご会場様でも存在感を放ちゲストの方皆さまの記憶に残ること間違いなしです。

 

 

もちろん正面からのお姿も大事ですが、お式当日はバックスタイルを皆さまにご覧頂く時間も多くございます。

お肌に直接レースがのるようなイリュージョンレース、

ポイントにあしらわれたレースも甘すぎず、クールな印象を残してくれます。

 

光沢を抑えたゴールドのイヤリングやドライフラワーなどを合わせて、

少しアンティークでファッショナブルな

コーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

是非、お二人のお式のイメージに合わせて色々なコーディネートを楽しんで頂きたいです!

皆さまのご来店楽しみにお待ち致しております♡