Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

今日の誕生花

ここ数日は夏を感じるような日が続きましたね。

そんな暖かな日にもピッタリな5月10日の誕生花「デルフィニウム」を

ご紹介いたします♪

 

鮮やかなブルーが特徴的なお花で

サムシングブルーの一つとしてブーケにも使われることが多いデルフィニウム。

花言葉は「清明」「高貴」「あなたは幸せをふりまく」と

ウェディングシーンにぴったりのお花です♡

ちょうど今時期から6月頃までが開花の時期ですので

爽やかに雰囲気を明るくしてくれますね。

 

ブルースターや白いお花と合わせることで、挙式シーンにも違和感なく使っていただけます。

シンプルなドレスにも映えますね!

 

 

 

 

同じく6月頃にシーズンを迎える紫陽花と合わせるのもおすすめです。

淡い色合いながらボリュームのあるクラッチブーケは

ロングスリーブのスリムなドレスに合わせてもこなれ感があり素敵です♡

 

ぜひこの時期ならではのお花でHappyな結婚式をお迎えください!