Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

bridal accessory ♡

皆様、こんにちは。

 

ドレスが決まれば、次はお小物合わせ。

 

ギャレリアコレクションでは、様々なbridal accessoryを取り揃えておりますが、なかでも根強く人気なアイテムをご紹介致します。

 

本日ご紹介するのは「RANJANA KHAN (ランジャナカーン)

 

きっとご存知の方も多いのではないでしょうか??

 

 

RANJANA KHANは、

ドレスブランドデザイナーのナイムカーンの奥様であるランジャナカーンが2008年に立ち上げたブランドです。

BalenciagaLanvinValentinoなどで経験を積んだ彼女が自身の故郷であるインドからインスピレーションを受け、繊細かつ力強いジュエリーが特徴的。

 

全てインドのアトリエで制作されており、ビンテージビーズやフェザーなどの個性的な素材を使用しています。

 

シンプルなドレスに合わせて大きく印象に変化をつけるのも、

お色直し用ウエディングドレスにカラーものイヤリングを取り入れるのもおしゃれですよね♡

 

 

大振りなデザインだからこそ遠くから撮影するウェディングフォトでもばっちり見えるので、お写真映えも抜群です。

 

ギャレリアコレクションでは、全てレンタルにてご案内しております。

 

本日ご紹介したアイテムの他にも様々なデザインをご用意しておりますので、お小物合わせの際には担当コーディネーターまでお申し付けください。