Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

透明感の出るカラードレス

 

皆さまこんにちは。

本日は、ギャレリアコレクションオリジナルの

カラードレスをご紹介致します。

 

 

お色直しにウェディングドレスをお選びになる

花嫁さまも増えてきましたが、

全く違う印象になるカラードレスもお勧めです。

 

 

LAUREN(red)

 

普段のお洋服だと派手で中々手が出せない

赤ですが、ドレスだと落ち着いた印象でもお召し頂けます。

 

透過性のあるチュール素材と

深くリッチなトーンがカジュアルな中にも

品を残し、絶妙なバランスです。

 

ウエストの位置も敢えて少し下げることで

可愛すぎないコーディネートに。

 

 

 

ブーケで更に色を足したり。

アクセサリーで遊んでみたりと 

自分らしさを思いっきり出せるのが

カラードレスの魅力の1つです。

 

目に入る度にテンションが上がるような

自分だけの特別な色で

是非色んなコーディネートを楽しんでくださいね。

 

海外にはお色直しの文化が無く、

オリジナルドレスが多くなりますが、

本日ご紹介したLAUREN以外にも素敵なカラードレスを沢山ご用意しております。

 

ご結婚式までのお時間も楽しく過ごせますように。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。