Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

特別な1日には特別な1着を…

皆様こんにちは。

 

もうすっかり寒くなり、2020年もあっという間に終わりを告げようとしていますね。

春過ぎ頃にお式を控えている花嫁様は、年内中にドレスも決定したいところかと思います。

ご相談等ございましたら、ぜひお気軽にお申し付け下さいね。

 

さて今回は、マーメイドラインのドレスをお探しの花嫁様にお勧めの1着をご紹介致します。

 

 

 

Style ** MIA

Brand ** Ines di santo

※ギャレリアコレクション使用に肩やお背中のデザインを少しカスタマイズしています。

 

 

マーメイドラインをお探しの方に、私が特にお勧めしたいのが Ines di santo のドレス。

 

もちろん、ギャレリアコレクションで取り扱うどのブランドのドレスもお勧めなのですが、

お身体へのフィット感、お肌当たりの心地良さ、クラッシー且つモダンな唯一無二のデザイン、

どれをとっても格別で、“本物”を感じさせてくれるのが Ines di santo なのです。

 

※お背中のイリュージョンデザインを閉じたカスタマイズを施しています。

 

今回ご紹介する MIA は、お召し頂いた際のボディラインの美しさが目を惹く1着。

華やかなトップスと、繊細なソフトチュールのトレーンが自然なコントラストを生み出します。

 

長く、そして幅広く愛して頂ける、いつまでも色褪せる事のないデザインです。

 

 

マーメイド以外のシルエットも Ines di santo にはご紹介したいドレスが沢山ございます。

特に春式予定でまだドレスをお探しの方は、ぜひ一度お問い合わせ下さいませ。

 

皆様のご来店を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。