Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

Winter Bouquet♡

早いもので2020年も残すところ1か月となりましたね。

街中ではクリスマスイルミネーションも綺麗な時期となり

少しずつ冬らしさも感じる毎日となりました。

 

ウェディングシーンでも、この時期の装飾は季節感を感じるものになさる方も多いですよね。

今回はそんなWinter Weddingのイメージぴったりのブーケをご紹介いたします♪

 

 

まずは、思いっきりクリスマス!なブーケ

赤とグリーンにゴールドのアクセントがとっても映えるブーケです。

 

リボンをゴールドにして赤の分量を減らすと

少し大人っぽいクリスマスのイメージです♡

 

松ぼっくりをメインにしたブーケも、この時期ならではの雰囲気をそのままに

個性的ですが主張しすぎないおしゃれなブーケ♪

 

寒色系やグレー系のブーケは、クリスマスに限らず冬らしい雰囲気に。

 

コットンフラワーを混ぜて温かみのある色合いも素敵です!

 

冬ウェディングのお二人はそろそろお花のお打合せも進められている頃ではないでしょうか?

ぜひご参考にしていただけたら幸いです♡