Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ファミリーウェディング

皆様こんにちは!

本日はファミリーウェディングについてご紹介致します。

 

ファミリーウェディングとは、

パパママ婚とも呼ばれておりお子様と一緒に

挙げる結婚式のとこ。

結婚式を何らかの理由でしなかった、

出来なかったと言う方がお子様が生まれた後、

結婚式を行いより素敵なウェディングを

叶えられた方が今増えいるそうです!

 

例えば、お子様が0~2才なら生まれた

赤ちゃんのお披露目会という要素もあり、

ドレスやタキシードを着たお子様が登場するだけでも

和やかな雰囲気になり、遠方のご親戚の方にも喜ばれます!

 

また、お子様にリングボーイやフラワーガール等演出に出て頂くと

「パパママの結婚式に参加出来た」と言う

お子様にも貴重な経験となり

家族の一生の思い出として残ります。

 

最近では、キッズスペースや授乳室があるご会場が増えてきているそうなので、

小さなお子様でも安心してご結婚式を迎えることが出来ます。

是非、ご家族で最高の思い出を

作ってみてはいかがでしょう?