Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

お家で過ごす日は、おこもり美容

皆さまこんにちは。

今は外出することに不安を感じてしまいますよね。

休みの日はお家で過ごす時間も増えると思います。

そんな時こそ時間を有効活用して、おこもり美容はいかがですか?

 

《お風呂の時間》

普段は忙しくてパパっとお風呂を済ませてしまうこともありますよね。

お休みの日はいつでも、何回でも、

贅沢にゆっくり好きな時間に浸かる。

スクラブや好きな香りのちょっといい入浴剤を使って

最高に自分の身体を甘やかす。

 

《頭皮の時間》

頭にはオイルマッサージで仕事でたくさん使った脳を

ゆっくりほぐしてあげましょう。

 

《手作り足湯の時間》

洗面器などに、40度~42度程度の少し高めの温度のお湯を張り、

少し多めのバスソルトを入れて濃い濃度の足湯を作り20分程度浸かります。

足湯で末端部分から身体全体を温めることで冷え性やむくみ解消になります。

 

《目元ケア集中の時間》

お顔のスキンケアも時間があるからこそできることを贅沢に行いましょう。

目元のエイジングケアには、

目元専用のアイマスクトリートメントがおすすめ。

ちょっぴり贅沢なワンランク上の目元美容を、

おこもり美容に取り入れてみましょう。

 

週に一度のスペシャルケアをして、全身ピカピカになりましょう。

ウィルスが立ち去ったころはきっと薄着の季節。

お肌に自信をつけて、オシャレをもっと楽しんじゃいましょう!