Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

★RIVINI&Alyneの魅力★

本日はシンプルでトレンドを意識したデザインが大人気の

【RIVINI】と【Alyne】のご紹介をさせて頂きます♥

デザイナーはRita Vinier。

経済学を学んだ後に、デザイナーに転向した

異色の経歴の持ち主です。

彼女のデザインするドレスは、シルクサテンや

シルクオーガンジー等、

贅沢な素材使いが特徴で、目の肥えた花嫁に大人気です。

また女性デザイナーらしい、

女性らしいシルエットがより花嫁を美しく彩ります。

Ronda

 

Mary Lou

 

Martina

 

Ritaの都会的なセンスと妥協の無いこだわりが詰まった

コレクションが、現代の女性に好まれています。

ギャレリアコレクションでも年々お問い合わせが増えています♥

2020年も1人でも多くの花嫁に、

私たちも愛してやまないRita のドレスを

お召し頂きたいです♥