Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

現像までの楽しみ♡

皆様こんにちは。

友人の結婚式に参列した際、披露宴会場の各テーブルに

とても懐かしい物が置いてありました。

最近再ブームを巻き起こし始めている

”インスタントカメラ”

昔は旅行などに行く際の必需品でしたが、

今では携帯でも十分画質の良い写真が撮れますよね。

インスタントカメラの魅力は

ノスタルジックでどこか懐かしい雰囲気に撮れるところ。

そして何より、現像するまで写真を確認出来ないところですよね!

一回撮れば削除することが出来ないので

飾らない素の表情が収められていたり…

どんな写真なのかは現像するまでのお楽しみ♡

 

 

インスタントカメラで撮った写真をデータ化し

携帯に送る事も出来るみたいで、

SNSにアップすることも出来ます!

 

高い性能をもった製品が沢山ありますが

昔ながらのアイテムを取り入れるのも素敵ですよね!

ぜひ使ってみて下さいね!