Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

薔薇の花束に想いを込めて

花束のプレゼントとしておそらく多くの方がイメージする薔薇。

プロポーズの定番アイテムでもありますね。

贈る本数によって意味が異なりますのでご自身が込めたい想いをお調べになってみてください。

 

 

本日はちょっとしたプレゼントやサプライズに。

1~10本の意味をご紹介いたします。

 

 

1本 あなたに一目惚れしました

2本 世界にはあなたと私だけ

3本 愛しています

4本 死ぬまであなたへの気持ちは変わらない

5本 あなたに出会えて幸せです

6本 お互いに敬い愛し合いましょう

7本 昔から好きでした

8本 いつも励ましてくれてありがとう

9本 毎日一緒にいてください

10本 あなたは素敵です

 

どれも素敵な意味ですので伝えたい気持ちを本数に込めて贈りたいですね。