Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

美人づくりのお手伝い

みなさまこんにちは

先日、湯葉のお料理をいただきました。

とてもヘルシーな印象はあったのですが、栄養はあるのかな?と思い調べてみました。

湯葉は女性にかかせない食材でした!

 

まず、質の良いタンパク質が沢山入っています。

 

美容に良いとされる栄養素をどんなに沢山摂っていても、

良質なたんぱく質を十分に摂っていないと

しっかり吸収されないこと、ご存知でしたか?

 

タンパク質はとても大事なんです!

 

そして、女性ホルモンと同じ働きをするイソフラボンが入っており、

この栄養が女性らしさを作り出します。

 

食物繊維も豊富なので腸美人にも!

 

湯葉は女性の身体の内側をとても美しくするお手伝いをしてくれます。

内側が美しく保たれていると自然と外側も美しくなっていきます。

 

肌の調子がいい日はそれだけでいつもより元気になれたりしますよね。

美肌づくりのひとつに、是非取り入れてみてください。