Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

春を感じるお花

こんにちは。

今週は暖かな日が続いていますね。

あっという間に桜の花びらが綺麗に舞う時も過ぎ、すっかり葉桜になってしまいました。

しかし、春はたくさんのお花が美しく咲く季節です♪

ブーケや会場装花なども華やかで、様々なお色で彩ることができる季節ですね!

中でも私のオススメのお花は「チューリップ」です。

 

チューリップというと、小さいころに育てた記憶のある方も多い、馴染み深いお花だと思います。

しかし、お花の開き具合で印象が大きく変わるので、

ウェディングシーンでは可愛らしくも大人っぽくもなり、

春にしか使う事の出来ない特別なお花でもあります♡

 

ブーケはカスミソウと合わせて思いっきりかわいく。

ふわっとした柔らかな生地のドレスと合わせて

甘めなコーディネートに♡

 

キャンドルと合わせた大人っぽいスタイルは

スタイリッシュなナイトウェディングにもお勧めです。

 

チューリップの花言葉は「思いやり」ですが

赤のチューリップは「愛の告白」

ピンク色のチューリップはには「愛の芽生え」「誠実な愛」

紫色のチューリップは「永遠の愛」

オレンジ色のチューリップは「照れ屋」

などなど…色によっても花言葉が異なります。

 

新郎から新婦への花束にされても素敵ですね!

 

是非素敵な春ウェディングのアイテムとして

チューリップを取り入れてみてください♪