Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

両親への手紙

 

皆様こんにちは。いかがお過ごしですか?

 

 

両親への感謝のお手紙。

お式の前日までなかなか文章がまとまらず

どうしよう!と仰っているご新婦様に

お会いしたことがあります。

 

言葉ではまとめきれない大きな感謝が

溢れてしまいますよね!

 

 

ご両親にとっても

人生の一大イベントである結婚式。

 

 

ちなみに、皆様はご両親の出会いや

ご結婚までの沢山の思い出をどのくらいご存知ですか?

 

 

 

考えてみると身近な存在すぎて

なかなか面と向かって

聞いたことがなかった両親の結婚のお話。

 

 

 

 

つい最近、結婚をテーマに

両親とゆっくり話をする機会がありました。

 

 

2人が出会い結婚に至るまで

沢山の物語があって自分がいるのだと

改めて思えた貴重な時間でした。

 

 

一層感謝の気持ちが強くなりました。

 

 

 

「両親の結婚秘話を聞いてみる!」を

ぜひ結婚式準備項目のひとつにしてみて下さいね☆