Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

海外のオシャレなWedding CAKE

 

皆様、こんにちは。

 

今回は、とっってもオシャレでキュートな

ウェディングケーキデザインを見つけたので

ご紹介させて頂きます。

 

ギャレリアコレクション青山店では、店内にウェディング雑誌や

海外のウェディングブックをいくつか置いているのですが

その中に海外らしいとってもオシャレなケーキデザインがあったのでご紹介です!

 

 

真っ白&シンプルなケーキに、印象的なお花のデザインを入れたケーキ!

ポップな色使いがとっても可愛いですね*

春~夏のお式イメージにぴったりではないでしょうか?

 

 

 

こちらは、チョコレートクリームを

バスケットのようにデザインしたケーキです!

さりげなくトップに乗せたお花にセンスが光っていますね*

ガーデンウェディングに合いそうなデザインです。

 

 

 

私が一番可愛い!と思ったデザインです!

あえてクリームを使用せずに、

シフォンケーキに大ぶりなお花を乗せたケーキ*

オシャレ&さりげない繊細な華やかさが素敵だな~と思いました*

 

これからお式を迎えるオシャレなプレ花嫁様に

是非、参考にして頂けると嬉しいです。