Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

○○の日

皆さまこんにちは。

夫婦の日といえば11月22日のいい夫婦の日を思い出すかと思いますが、

本日2月2日も夫婦の日と言われています。

このような語呂合わせをしやすい日付を入籍日にすることで

いつまでも忘れないようにする方も多いのではないでしょうか。

そこで今日は入籍日にぴったりの、ハッピーな語呂合わせをいくつかご紹介いたします。

定番の夫婦の日関連だと、11月以外にも4月22日は「良い夫婦の日」

そして次の23日は「良い夫妻の日」

さらに1月31日は「愛妻の日」など、入籍日や挙式日にぴったりですね。

他には1月8日「1番ハッピーの日」

2月9日「福の日」

8月10日「ハートの日」

などなど、幸せでかわいい日付がたくさんあります。

2人の大切な記念日、いつまでも忘れずにいられるように

ぜひ参考にしてみてくださいね!