Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

平成最後の○○!

こんにちは!

10月も後半となり、すっかり秋らしい日が続いておりますね。

つい2週間前まで30度近い気温だったのが嘘のようです。

気温差でご体調崩されませんように…

 

さて、皆様もご存じの通り来年の5月から新年号に代わります。

正式に決定した後、今年の夏前から、SNSや雑誌などで「平成最後の○○」という

タイトルやハッシュタグを見かけるようになりました。

平成最後の夏…

平成最後の誕生日…

平成最後の運動会…

間もなく平成最後のハロウィンと

平成最後のクリスマス、お正月やお花見も控えています♪

4月末までまだお日にちもあるので、年明け以降の

”平成最後の春ウェディング♡”も叶えられそうですね!

せっかくなかなか経験できないタイミングにウェディングを迎えるのであれば

あえて西暦ではなく「平成」や「昭和」を感じるウェディングも素敵です♪

 

招待状のお日付も「平成31年」

席次表やDVDのプロフィールも「平成」や「昭和」で記載して

”平成最後の紅葉”や”平成最後のお花見”の写真を使ったり♪

平成の記憶と共におふたりのウェディングも忘れられないものになりそうです!

 

先日ふと、自分の免許証を見ると、期限に【平成35年】とありました。

実際に迎えることのないその年号に少しレア感を感じました♡

最近では西暦に慣れてしまっていましたが、いざ平成が終わるとなると

少し寂しく感じます…

免許証は、更新がきても記念に取っておこうと思います。

 

皆様も残り半年、思い切り【平成最後の○○】を満喫してくださいね!