Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

出逢い

猛暑が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

突然ですが、私は実家暮らしです。

家からお店まで電車で往復3時間、

本を読みながら通勤しているのですが

先日こんな本と出逢いました。

 

 

それは、婚礼貸衣装業界を展開させていった女性たちのお話。

 

実在する有名デザイナーさんをモデルにしているそうで

同じ業界で働く身としては興味深く、

気がついたらレジに並んでいました。

 

まだ数ページしか読めていませんが、

ブライダル業界が今こうして注目されていたり

沢山の花嫁様にドレス選びを楽しんで頂ける、

そんな時代にドレスコーディネーターとして

働けていることが幸せだと改めて感じました。

 

 

小学生の頃からずっと憧れていたブライダル業界。

このblogを読んでいる中には、花嫁様以外にも

当時の私と同じようにブライダルに憧れる

学生さんもいらっしゃるかもしれませんね。

 

私にとってドレスコーディネーターは

唯一無二と言えるほど誇りを持っている仕事です。

夢を叶えるのは決して楽ではないと思いますが、

そんな過程も楽しみながら進んで欲しいです。

きっと新たな楽しさにも出逢えると思います。

 

 

そして選べる幅がぐっと拡がった現在(イマ)、

ドレス選びのお手伝いが出来ることはもちろん

数ある中からギャレリアコレクションのドレスを

選んで頂けることがどれだけ有難い事なのか。

 

何度考えても、言い尽くせない程の

気持ちでいっぱいになります。

そんな幸せを忘れずに、これからも

ギャレリアコレクションスタッフ一同、

全力で皆様の幸せのお手伝いをさせて頂きます。

 

 

人や本、場所や天候など。。

ふとしたところに沢山の出逢いがあります。

 

そんなひとつひとつの出逢いに感謝を

伝えられるのが結婚式だと思っています。

 

ぜひ皆様も、新たな出逢いと感謝が溢れる

人生最良な1日をお迎え下さいませ。