Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

タフタドレス

皆さまこんにちは。

乾燥しやすい季節がやってきましたね。

 

大切なお式当日に向けて風邪を引かない様、

うがい手洗いはマストで行っていきましょう!

 

さて、本日はタフタを使用した

私も大好きなドレスのご紹介です。

 

 

 

8668 // Jim hjelm ¥350,000

 

胸元がカシュクールデザインになったAラインのドレス。

 

ハリのあるお素材が持つ独特の光沢感を持ちながらも、

軽やかな印象も併せ持つ『タフタ』を使用しております。

 

実際に、チュールなどの柔らかいお素材を希望していた方も

ご紹介をすると『これ可愛い!』と試着をして

お気に召して頂ける事が多いドレスです。

 

 

 

お背中の開きも程よく、スッキリ見えるカッティング。

 

タフタが持つ、独特のハリ感・軽やかさを

ぜひより多くの花嫁様にも感じて頂きたいです。

 

お問い合わせはギャレリアコレクション青山店まで!