Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

Real Bride☆

6月にハワイ挙式、9月に国内パーティーを結ばれたお客様から

素敵なお写真をたくさん頂きました!!

 

 

 

こちらはハワイでの1枚。

 

透き通るような青い空と海、そして大切なご家族・ご友人様に囲まれて

最高な1日を過ごされたのが伝わってきますよね♪

 

おふたりはもちろん、ご家族みんな本当に仲が良く

ご新婦様のお姉様やご新郎様のお母様も一緒にご来店くださって、

私も毎回本当に楽しくお打ち合わせをさせて頂きました。

 

 

 

そして国内では、より多くのゲストの方々にお披露目!!

ご新郎様にはハワイと国内で違うタキシードをお召しいただきました。

 

 

どちらも最新作のタキシード、何度も悩んだ甲斐あって

おしゃれに、スタイリッシュに着こなしていただきました☆

 

 

ご新婦様にはハワイと同じウェディングドレスを

アクセサリーを変えてお召しいただきました。

 

初めてご来店頂いた時からご指名頂いていたドレス。

 

小麦色の肌に纏ったきらめくビジュー達が

ご新婦様らしさをより引き立ててくれる、まさに運命の1着でしたね♡

 

 

国内パーティーでは、お色直しも致しました。

海が大好きなおふたりにぴったりのブルーのマーメイドライン!

実はこのドレス、私がご新婦様にお好みをお伺いする前から、

絶対に似合うはずなのでご紹介したい!と思っていた1着♡

 

想像以上の美しいお姿に、感動が隠しきれませんでした。。

 

 

おふたりと私の好みが似ていたのでお打ち合わせもスムーズで、

結婚式の準備以外にも、私の年齢当てクイズをして盛り上がったり(笑)

本当に色々なお話しをしながら、私自身おふたりからパワーを頂いていました♡

またぜひお店にも遊びに来てくださいね♪

 

笑顔が最高に似合うおふたり☆☆

末永くお幸せに。。♪

 

******************************************************

 

Wedding Dress : Carrie // Hayley Paige

Color Dress : 3515 // LAZARO

Tuxedo : 2着共にオリジナル