Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

話題のメイクアイテム②

以前もご紹介しました気になるメイクアイテム、また発見しましたので

ご紹介致します。

今、話題なのが「眉スタンプ」!

 

眉を書くのって難しいですよね。

毎日のメイクでお悩みの方も多いと思います。

結婚式のヘアメイクでも眉が気になると言うお声も多く、せっかくプロに

メイクしてもらう機会なのでどんな形が似合うか相談したいという花嫁様もいらっしゃいます。

 

毎日のメイクを簡単に、左右対称に理想の形に書けるのが眉スタンプ。

様々な形状がある様ですが、本当にスタンプの様におしてブラシ等で整えるだけで完成するようです。

色も選べたりと自分に合わせたものが見つけられそうですね。